ワンダッシュ!

またまた、REACH&JUNOの先生が主催するワンダッシュに行きました。

トーナメントでなんと!今回はJUNOがシード。
で、、、REACHが一回戦勝ったら、なんと兄妹直接対決です。

REACHの一回戦。
がんばりましたね〜




REACHの一回戦の相手は、チワワのイブちゃん。
イブちゃんも頑張ってましたよ。

一回戦は、REACHの勝ちで、すぐに二回戦。
REACH&JUNO対決です。
というわけで、ダーリン&REACH、私&JUNOという組み合わせで対決しました。

(ここは、チョコ母さんに撮影してもらいました)



順当に、兄の面目を保ってREACHが勝ちました。
次は、プードルそらちゃん。


最後は、ほぼ同時だったので、ダーリンがジャンケン。
負けてしまいました〜〜〜

そうは言っても、やっぱりイベントは楽しいですね。
参加することに意義があります!
みんなと盛り上がって、これまた楽し。

また、あるといいね〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります