しつけ方教室イベント

23,24日は、ワンコのしつけ方教室のイベント、日高に行こう!でした。

今回は、お泊り編。
写真を山ほど撮ってきましたので、日高ネタを何日か引っ張ると思います。

まずは、、、公園でのレッスンです。
これまで、日高でレッスンしていた場所とは違う、初めての場所ですがREACHもJUNOもそれなりに頑張っていました。

輪になって、基本のお座り・伏せをしたり。。。


みんなで、整列〜〜〜


この整列ですが、整列させるにはかなり飼い主も苦労があります。



来月、東京へ行っちゃうキチノスケ君と。


今日は、お疲れモードなので、この辺で。。。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります