ワンコしつけ方教室イベント その2

さて、昨日の続きです。

公園レッスンの休憩時間に、滑り台で恒例の写真撮影。


せっかくなので、楽しんでもらいましょ。


チョコ母〜声を消せなかったの。
声登場させちゃってごめんね。



ほかの子たちも、REACH&JUNOに続いてトライ・トライ!



休憩の後は、ついて歩いて飼い主が止まったらワンも止まるレッスンをしました。
REACHもJUNOも、お教室のレッスンの時は、まだまだだったのですが、この日はずいぶん乗っていて、しっかりできましたね。
やっぱり、私とやるより、ダーリンとやったほうが、仕上がりが良いのは気のせい?


さて、その次は海に行きましたが、続きはまた後日


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります