わんこしつけ方教室イベント その4

さて、、、まだまだ続きますよ。日高イベント。

今回はお泊りでした。
ししゃもづくしのお料理を堪能し、みんなでおしゃべりに花を咲かせました。
(お料理写真&そのときの様子を写真に収めるの忘れてました〜)

途中、まるでムツゴロウさんのようなオーナーさんの出現に、大盛り上がり!

なんといっても、REACHは怪獣と貸してワンワンガウガウしてたのに、ころっと騙されて、べろべろディープなキスの嵐。
べろべろはやめさせてるのに、ここぞとばかりにしまくってたREACH君。
男同士なのにな〜〜〜〜

さて、宴もたけなわになってお開きになった時間。

合流したジーコと一緒に記念撮影。


そして翌日。
馬車を引いたちわわーず。


馬になったチョコ


馬に乗ったJUNO

馬に乗った悟り犬REACH(乗馬はJUNOのほうが上手?!)


楽しいひと時が終わり、次のレッスン場所へ移動中。
さて、ハウスの中には何匹のチワワがいるかな?


というわけで(どういうわけ?)、このイベントネタはもう少し引っ張りますので、まだ続きます。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります