わんこしつけ方教室イベント その5

そうそう、、、、大事なことを忘れていました。

この日、しんちゃん、REACH、ジーコが一緒のお部屋でした。
JUNO?JUNOは、、、このメンバーにJUNOが入ったら、ちょっと面倒が見きれないかも。。。という気持ちと、
私たちから離れたら、もしかしたらベロベロが良くなるかも。。。と淡い期待で、DENちゃんのところへ里子に出してしまいました。

その結果。
帰宅した翌日ですが、なぜかほとんどベロベロしない。(朝のベロベロはいつもは半端ではないのですが・・・)
そして、数日たった今日まで、今までのような激しさがなくなってるんです。
う〜〜〜ん、DEN父いったい、JUNOにどんな魔法をかけたんだろ〜???
また、ベロベロが悪化したら託したい!って純粋に思いました。
きっと、DENちゃんは「なんでこんなところにJUNOがいるんだ?」
「俺のと〜ちゃんに何をする?」って思ってたんじゃないかな?
DENちゃん、ごめんね。


さて、翌日のレッスン上には、納沙布岬灯台がありました。
当然!!!恒例の行事です。


馬?牛?



さて、恒例のレッスンを兼ねたゲームです。
走り系は、やっぱり難しいので、ここでもDEN父にお願いしました。

勝ったのは、この腕白3人衆


さて、この日高ネタ、まだ続くんです。
つまり。。。約1週間このネタ引っ張ります!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります