わんこしつけ方教室イベント その6

いやぁ、今回はずいぶん写真を撮ってますね。
いつものイベントの時に比べると、少し余裕があったので撮影も満喫できました。

採草地では、寒くなってきていましたが、REACHもJUNOもエンジョイしてました。

ジーコまって〜





ジーコのしっぽ、すご〜〜〜い。


三匹でクンクン


日中にやってた、止まるレッスンの復習もしました。
合図は〜〜〜

「だるまさんが転んだ!」

「だるまさんが〜〜〜〜ころんだ!!」

なぜか、REACHはピタッと止まるけど、片足が上がってるの。


採草地のあとは、Tea time
寒かったので、JUNOにお洋服を着せたら・・・・

やっぱり固まる。。。
季節外れのすいかちゃん



2日間の疲れもあって、マッサージ機で癒されたいのか、、、、
すいかシャチホコが一匹。


いったい、なんちゅう格好で寝るのかね〜JUNOは。。。


ちわわ〜ずは、すっかり仲良し。夢の中。


本当に楽しいイベントでした。
しかも、こんなに引っ張っちゃった。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります