今年最後の日高

今日は、今年最後の日高でした。

今シーズンもたくさん楽しませてもらいましたね。

あいにくの天気でしたが、室内でのレッスンをした後、ランチタイム。

その後向かったのはこちら。



何の花かわかりますか〜?



わかるかな〜





きれいで美味しそうなトマトちゃんです。
た〜くさん甘いトマトを収穫しました。

トマト狩りって聞いていたのですが、なんと!

一面の・・・・

小松菜ちゃんです。

最後には、トウモロコシまでご馳走になり、大満足でした。


そして、恒例の撮影タイム。

トマト狩りからの移動中。
静内の二十軒道路を通りました。
春は桜が満開らしいのですが、季節は・・・
ということで、





なんと、REACHは猫のように木から降りていきました。


静内は、サラブレットと桜の町。
だから街灯もおしゃれですね。


さて、せっかくなのでお外も少しは満喫しようと思いましたが、、、
ブルブルブルブル。。。寒くてもうだめ〜〜〜〜

REACHにいたっては、海ちゃんママのカバンの中に勝手に避難。ごめんね〜


とにもかくにも、今年も楽しいイベントをたくさんありがとうございました。
ご一緒した皆様、本当にありがとう。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります