ととろの妹

今日は、REACH&JUNOレッスン日でした。
ここのところず〜〜〜っと酸素に入っていなかったので、酸素にも入れよう!ということになりました。

レッスンは、13時10分から二匹を一緒にやろう!と意気込んでいきましたが、意外に今日はたくさんのワンちゃんが来ていて、
急きょ14時30分からに変更になりました。
ということで、ちょうど爪切りと酸素に入れる時間ができたので、レッスン前に「ひとっぷろ」



レッスン中の写真は、今日は二人と二匹でレッスンしていたので、撮れませんでした。



本日のメインイベントは、こちら。




ととろの妹ちゃんです。
と〜っても元気いっぱい。
ちょうど、甘噛みが始まった感じで、がおーって口あけていました。

REACHもJUNOも興味津々で、クンクンしたがっていました。
チビちゃんも、REACH&JUNOに興味持ってくれて、顔をのぞかせてましたよ。
ワクチンが終わって早く、あいさつできるといいな。

会う前に、名前なんて決まったかな〜?と思いながらも、ととろの妹だから○○ちゃんかなって勝手に決めていました。
ビンゴだったんですよ〜〜〜
そのお名前は、きっとととろのブログでhttp://totoko.blog.ocn.ne.jp/blog/ 紹介されるまでは秘密にしますね。


はやく、ととろ姉妹と遊びたいな〜。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります