あ〜〜〜あ

悲しいかな、バラ色の別居生活も終了しました。


Yahooを見て、びっくり。
チワワの警察犬が誕生したんですって!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000500-yom-soci
REACH&JUNOも頑張ればなれる?いやぁ、頑張らせる気になれないかも。
家庭犬でも十分さ!
だけど、すごいよねぇ。
しかも捜索救助の部だっていうから、二度びっくり。
でも、、、これにさせたら、災害時に働かなければいけない私とREACH&JUNO一緒にいられるなって、ちょっとだけ、本気で思っちゃった。




今日、お昼に珍しくいつものペットショップからお電話がありました。
仕事中でとれなかったら、留守電にメッセージが。
「お知らせしたいことがあります」とのこと。

夕方、電話してみました。
そして、驚きの展開が!!!
それは、、、、明日のお楽しみです!
いったい何があったか、わかるかな〜〜〜〜





この子に関係があります!


といっても、私も詳細はわかってないんですけどね。
明日の夕方、いろいろわかると思います!


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります