昨日の続き

さて、昨日のペットショップからのお電話の話の続き。

ペットショップのセールなどがある時に、たま〜に酸素カプセルが半額になることがあります。
それで、私はいつも「今回はないんですか〜〜〜」と聞いていました。
だから、電話で「お知らせしたいこと」と言われたので、毎回酸素半額聞いていたからついに、お電話でお知らせしてもらえるようになったんだ〜って思ってました。

ところが、、、話が少し違いました。
本当は詳しくお話ししたいのですが、まだお話しできない秘密もあるようで、、、話せる時期がきたらお知らせしますね。

それで今日、仕事が終わってからREACH&JUNOとダーリンとペットショップへ行きました。
あ、あくまでも必要なのはREACHだけです。
それ以外はおまけです。


そこでは、撮影が行われました。便乗して、私もちょっとだけ撮らせてもらっちゃった。
だけど、、、途中からREACHに夢中になっちゃって、写真撮れなかった〜〜〜〜


REACHの前に、海ちゃん、チョコちゃんも撮影してました。
海ちゃんの様子は見れなかったけど、チョコちゃんは「さすが!」

「まて」も「お座り」も、「見て」も、「バック」までできるんですよ!
REACHもいつか、、、、あんなふうに成れたらいいのにな。

まぁ、それでも楽しく撮影できたし、大好きなペットショップのお兄さんとお姉さんにいっぱい「REACHかわいい〜〜〜〜」を連発してもらって、
たくさんほめてもらえたから、よかったね。

最後は、おまけのJUNOも一緒に撮ってもらえたし。


家に帰ったら、すっかり眠眠モードでした。

撮影の時と、同じ犬とは思えませんねぇ。



何の撮影だったかは、お話しできる時期が来るまでのお楽しみになってしまいました〜。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります