勉強会&お茶会&撮影会

いやぁ〜〜〜〜〜〜楽しかったです!
来れなかったみなさん、悔しいでしょ〜。


午後から、急きょワンコのお勉強会に行きました。
まじめにお勉強しましたよ。

そのあと、お茶会があって、ワンたちとも楽しく過ごしましたよ。
初参加のととろの妹、めいちゃん。まだワクチンが終わってないので、抱っこでの参加です。

た〜〜〜くさんの大人たちに抱っこされて、普段のお家とは全く違う経験でビックリしたことでしょう。
でも、頑張ってたね。
これから、この仲間に入っていくんだから、仲良くなろうね〜。

ととろ&めい、初めての撮影も頑張ってましたね。
最後はちゃ〜〜〜んと姉妹のポーズでした。

なぜか、それを見ていたギャラリーのほうが、ウルウルジュワジュワ涙を流していた人がいましたね〜。


撮影の練習・練習。

いざ、撮影。
あ、REACH&JUNOの写真は、今後いろいろ使いますので、別バージョンのみ。

ジーコみかんも、頑張りました。


アッシュ、首をちょこんと乗せるポーズのはずが、できた写真は首がかなり厳しそうだよ。


しんちゃんも、撮影には慣れてきましたね。


今日も、ご一緒したみなさん、本当にありがとうございました。





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります