2周年 JUNO

JUNOが我が家にやってきて、2年がたちました。http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/20081121
気が付けば、、、、2年前の11月21日に我が家にやってきたJUNO。

家族にすると決めた9月28日 http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/20080928から、約2か月間ペットショップにお世話になりました。
何度も何度も通って、お座りや伏せを教えて、REACHとも合わせたり、
REACHの保育園に合わせてJUNOもペットショップから先生のもとへ行かせたり。
ガブガブかみつくのを何とかやめさせようと必死になり、
多くの人や、犬に会うようにと、お教室のお友達にJUNOに会ってもらって、、、

本当に大変な2か月でした。


でも、気が付けば我が家にやってきて2年。
早いですね〜
9月は650gのJUNOも、我が家に来たときは1.4?だったと過去のブログを見て思い出しました。
今、JUNOは1.8?。たった400gしか増えなかったんですね。
でも、、、顔つきは全く違います。

ベロベロ姫で、女王様のようなJUNOだけど、家族になってくれてありがとう!
これからもいっぱい楽しいことしましょうね!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります