モデルデビュー

先月、お知らせしておりましたペットショップテンテンさんの開店の広告が、今日ポストに入ってました。


小さくですが、先日撮影した写真を使ってもらえました〜。
しかも、、、、おまけでついていったJUNOまで、ちゃっかり登場。
それも、いかにもJUNOっぽいところが、ばっちり出てました。


REACHは、偶然のポーズにもかかわらず、ちゃんと表情が出ているなって。。。完全に飼い主バカです。

12月10日のオープンで、お店のほうにはどんなところに、REACHがいるか楽しみです。


写真に撮ったものよりも、テンテンさんのホームページには、ちゃんと広告も出ていますので、ご覧下さい!
http://www.dog-tenten.co.jp/information/?p=21375


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります