モデル犬!テンテン新店舗!

本日、ペットショップテンテンさんの新店舗が、オープンしました。
おめでと〜〜〜〜ございます。


家から、近いので仕事が終わってから、さっそくどんなモデル犬になったか、見に行ってきました!



お店についた瞬間から、REACH&JUNOは大興奮。
いつものお姉さん、お兄さんたちが忙しいのに「REACH〜〜〜〜]「JUNO〜〜〜〜」と駆け寄ってくれました。

さてさて、ウォーリーチを探せ!みたいなものかなって思っていきました。
店内をぐるっと見ても、モデル犬REACHはいませんでした。


けっきょく、お店の人に「REACHは、飾れなかったんですね」と聞いちゃいました。

すると。。。
いました!ペットショップの入り口や店内じゃないところにいましたよ。


いったい、これは何犬かって思うぐらい大きなREACHがいました!
どのくらい、大きいかって。。。

すご〜〜〜い!
しかし、実物より、ずっとメンコイと思ってしまうのは、飼い主バカですね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります