今年のネタは今年のうちに

12月24日 ダーリン〇回目のお誕生日&結婚式記念日でした。(入籍は9月9日だったので・・)

12月25日 いつも行っているペットショップさんのイベントに参加しました。
今回は、ワンダッシュならぬ、ワン迷路でした〜


二匹とも、頑張ってましたね。

この日は、ととろの妹「めい」ちゃんにも会いました。
めいちゃんはREACHのまねっこしてたけど、まだ3か月半くらいなのに、すでにREACHよりも大きい。。。


いまさらですが、メリークリスマス!

(みるくママに作ってもらったサンタの衣装、今年もばっちりきましたよ〜)


そうそう、この日JUNOそっくりな子にあいました。
まだ5か月の男の子だそうです。
どっちがJUNOでしょう?




そのあと、お片づけを手伝っているときに、お留守番もお利口にしてました。
ジーコみかんも、一緒に接近しても、大丈夫な関係になりました。




しんちゃんは、この日初酸素。


で、、、夜は、忘年会がありました。
ワンコたちも連れて、大盛り上がりでした〜
(店内が暗くて写真が撮れませんでした)

まだ、年内ネタは続きますが、なんとか今年のうちにアップしたいな〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります