初稼ぎ!

いつもいっているペットショップで、REACH&JUNOのしつけ方教室プロデュースによるワンちゃんと遊ぼう!ワンダッシュがありました。

今年初のイベント参加です。




REACH、パワー大爆発!

JUNOも頑張りましたよ〜


JUNOは、走りながらベロベロしていて、写真にとったら、そのほとんど舌が出てました。
REACHより小さいっていうこともあるけど、ベロが出る分だけ、REACHより遅いのかも。。。


結果は、、、

REACHが一等賞になりました〜(あ、JUNOは2位だったんですよ)
な・・・な・・・なんと、1等商品は、ペットショップの2000円商品券!
ありがたや〜〜〜
自分で、自分のおやつ代、稼いでくれました。

15時から、第二回がありまして、REACHは優勝したのでデモンストレーションに回り、JUNOが再挑戦。
仲良しのDENちゃんが一位で、JUNOはまたしても2位でした!
小さい体で、本当によく頑張りました!


幸先の良い、新年初イベントとなりました!
今年もまた、一緒に遊びましょうね〜
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります