イベント第二弾

今日は、久しぶりのお天気。
日中はストーブなしでもOKなくらい、お日様がふりそそいだ我が家でした。

ホームセンターで、ワンコの一発芸大会をやると聞きつけたので、さっそく観戦しにいきました。
エントリーしていなかったのと、新芸を仕込んでいないので、ほかのワンちゃんの芸を見に行ったわけです。



みんな、いい子ですね〜


実は、、、時間より少し早くついて、お買いものをしていたら、司会のお姉さんにキャッチされました。
「もしよかったら、一発芸でてもらえませんか?」

おぉーーー。
新芸ないけど、やってみますか。

って、ダーリン写真をとってくれませんでした。
REACHは、ジャンプと、お膝、JUNOはハウスに自分であけて入るという、ワンパターンの芸をやりました。


結果は。。。お客さんの拍手で決めるということでした。
REACH&JUNOと、もう一匹MIX犬のワンちゃんが、同じくらいの拍手で、最後もう一回拍手で決めたところ、負けちゃいました。
優勝した子は、とってもかわいく「お願い」ポーズ。


すご〜〜〜い!!かわいい〜〜〜〜!!!
これ、どうやって教えるんだろう?
REACH&JUNOにも教えたいな〜


結果は、どうあれ二匹にちゃんと参加賞もらえました。

この3点セットを、二匹それぞれにいただきましたよ!
飛び入り参加ながら、頑張りました!


お疲れ様でした!2日連続で、稼いできたワンたち。
おうちに帰ったらいつもの、ネムネムワンコです。


かと思いきや、JUNO遊びたくって遊びたくって、、、REACHにからみすぎ。
JUNOは、うれしくなると声が激しすぎます。
REACHはちょっと賢いのが、あまり動き回らずにJUNOと遊んでます。
ただ、一見するとケンカに見えますね。

JUNO、女の子なんだから、もうちょっとおしとやかにお願いしたいところですね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります