またまた・・・お久しぶりです

今年に入ってから、ブログさぼり気味です。(あ、さぼってるだけではなく、仕事が多忙なんです)


この間、REACHにも私にもいろいろなことがありました。
REACHは、、、、ハゲができました。
ダーリンがブログの写真を見て、「ハゲ」に気が付いたのです。
いちおう、病院に行って「ダニ」と、「白癬菌」の検査をしました。
結果はどちらもマイナス。
引っかいて、少し感染を起こしたのかも。。。ということでした。
ようやく少し毛が生えてきましたよ。


私のほうは、3日間くらい耳の中がガサガサ、ガサガサしてて、耳垢がたまっているのかも、、、と思って耳掃除してもとれず。
あまりに続くので、病院に行ったら「毛が入ってますね」と。
でてきたのは、まぎれもなくREACHの毛でした。
外はまだまだ寒いのに、REACHは春に向かっての準備で、毛が抜け替わる時期になっています。
おかげで、かからなくてもいい病院代がかかっちゃったよ〜(570円でした)


さて、今日はレッスンの日。
新しいお題は、小さい椅子に足を乗せるポーズで待つということ。

REACH偉かったね〜ちゃんとできたよ。
先生からは「REACHはちゃんとわかってますね。お父さんが食べ物を上げなくてもわかってるから、お父さんがおやつ離れしてくださいね」だって〜〜〜


JUNOも時間はかかったけど、最後は頑張りました。
「もう少し、おやつを話せるといいね。」


今日は、ジーコも同じクラスでレッスン。
初めてのメンバーの中でも、頑張りましたよ。

アトムくんは、ポーズが決まってますね。


しんちゃんも、必死にお父さんとがんばりました〜


海ちゃん、「おとうさ〜〜〜ん」と振り向く顔がかわいいな。


火曜日からは、1週間出張に行くので、またしばらくブログはお休みになります。


みんな〜〜〜元気でね。