涙やけ

1か月くらい前から、急に涙やけが出てきたREACHくん。
ふいても、ふいてもあんまりよくならなかったんです。

ハゲもできて、爪も着色してきて、涙やけ。
いやぁ、あっという間に年を取ってきたんですね。

ペットショップのホームページに、涙やけのサプリが出たと書いてありました。

ちょっと高かったのですが、REACHの顔には変えられません。
さっそくお試し。
人間でも、眼精疲労にはビタミンがききますが、犬にもきくみたい。

1週間、なめさせただけで、よくなりました〜
ハゲにも効果がありました。

ちょっと高価なので、しばらくお休みにしても大丈夫かも。。。と淡い期待。
1週間、私がいない間に、どうなってるかな。


あ〜〜〜二ワンに会えなくなるのはさびしいな〜〜〜