5月の撮影会

ちょっと前のお話、といってももう1か月も前の話です。
撮影会があって、ワンコ学校のみんなで撮影してもらいました。
この日は、REACH&JUNOのお友達の ひ○〇くんも一緒です。

だいぶ前に、撮影データが出来上がっていたのですが、なかなか取りに行けなかったので、今日やっととりにいきました。ひ〇○くんの写真の掲載許可をもらったので、そのまま顔出ししちゃいます。(表情がとってもかわいいので、そのままアップしたかったんです!)

写真は。。。とってもかわいい!
総勢、何匹かな・・・?
大きい子も、小さい子も、一緒に写真を撮れるまでに成長しましたね〜
特に、今回はイヴちゃん。頑張ってましたね。


チョコ&セロは、本当にモデル犬だね〜〜


イヴちゃん、本当にREACH&JUNOと頑張ってくれました。ジーコみかんも一緒に撮りたかったな〜〜〜

お久しぶりの花ちゃんとも仲良しです。
3匹でとると。。。女軍団(おばちゃん軍団)とREACHの間に若干距離が・・・


もちろん、集合写真を撮るのは苦労もありますが、こんなふうに並んで待っていられる(おやつの力もありますが)のはすごいですよね。前のREACHだったらガウガウしてただろうし、JUNOはブルブルだったと思うので。。。
本当に皆さんのおかげです。

いつの間にか、REACHのモデル顔も撮っていただいていました。


でも、今回一番のポスター画像はこちら。

なんか、とってもいい写真ですよね〜。

さすが、プロカメラマン!と思うのですが、心のどっかに「REACH&JUNOのポージングもいいのよ」「REACH&JUNOもかわいいところあるのよ」と思ってしまった映像でした!
なにより、やっぱり犬と子供。。。かわいいな〜