今年初・日高!

ご無沙汰しています!
今年初の日高に行ってまいりました。
厳密には、先月もあったのですが、忙しかったのと天気の関係でいけませんでしたので、我が家には今回が今年初です。

ダムにいって記念撮影。
せっかくなのでダムの中にいるように、看板と撮りました。


ととろ&めい姉妹、しんちゃんは、ダムをバックに記念撮影上手にできました。

トイレ休憩タイムには、熊の餌箱?に入ってみました。
ちなみに、餌箱を持ってくれたのは、先生です!



大自然の中で、おおいにエンジョイした二匹。


お散歩は、先生の親戚っこさんとでも、もう慣れっこになっているREACHです。


去年くらいまでは、犬猿の仲のように、会うとガウガウしていた武蔵とも、今回はだいぶお近づきになりました。
何よりも、、、REACHは武蔵父・母のおひざの上がお気に入り。
武蔵、父母をとっちゃって、ごめんね。

かなり〜〜〜なアイドルとなっていた、チャチャちゃん。
REACHがストーカーしちゃって、ごめんね。




最後に、もうひとっ走り。
それにしてもJUNOは舌を出しながら走っちゃうな・・・


今回もまた、楽しい1日を過ごしました。
ご一緒したみなさん、ありがとう!