あっという間に7月

今年は、本当にバタバタです。
気が付いたら、REACHが我が家に来て4年経っていたし、、、


さて、札幌もいよいよ夏に突入してきました。
今日はドッグランに行ったんだけど、
手続しているときに、REACH&JUNOに、ノーリードのビーグルちゃんが猛ダッシュ
リードを持っていたダーリンは、とっさにREACHを逃がすためにリードを落としたらしいです。
(おかげで、REACHはちょっと逃げて無事でしたが、そのあとこれでもか!って言わんばかりに、ワンワンガウガウしちゃいました)

そのあと、ビーグル&大型犬を連れていらっしゃったので、さすがに怖くなり普段はあいさつさせますが、二ワンを抱っこして手続の続きをしてました。
すると。。。そこにまた今度は大型犬がJUNOめがけて大突進。
抱っこしていた足にカプッと。。。あたってました。
普段は犬好きな私も、さすがにちょっと怖かった。大型犬。
そして、、、一言も何も私たちに言わない飼い主さん。
それにも驚いちゃった。
ただ、手続してただけなのに、事務所前でノーリードはやめようよ。
今回、JUNOは何もしていない。
ただ、小さいだけなのに。
ただ、黒いだけなのに。
ただ、ネズミみたいなだけなのに。
それなのに、カプッとされちゃった。ごめんよ、JUNO。

で、、、けっきょく私がワクチン証明を去年のと間違えて持って行ってたので、ドッグランには入りませんでした。
ちょっと、怖くなったのもあって、仕切り直ししたかったしね。
ビックリしたな〜。
家でちょっとゆっくりしてから、
せっかくのお天気なので、旭山公園に行きました。
実は、初めて行きましたが、眺めがすごい!


それにしても、とにかく暑い。
暑さが得意なREACH&JUNOも、今年初のハッハッハとしてました。

人の足の下の日陰を見つけてかくれるJUNO



7月は、毎週本州への出張があるのと、ドリカム!見に行ったりで、まだまだ忙しい私です。
ブログの更新が滞ってますが、やめてはいませんので!