久しぶりのレッスン

最近、JUNOのワンワンがひどくなっています。
お会いして、ワンワンした場合、遠慮なく怒ってください。

さて、今日は久しぶりのレッスン日でした。


しんちゃん、真剣!REACH&JUNOが真剣になってるのに、気を引いてしまってごめんなさいね。



REACHも途中からまじめになりましたね。



「あきらめて」のポーズをしているけど、本当はおやつと反対側を見るはずなのに。。。
あきらめたら、もらえると思っているREACHです。


二匹でレッスンするのも、ずいぶん慣れました。


今日も一日頑張りました!
JUNOの目やにが気になりますが、、、
まぁ、楽しんだのでOKです。