初イベント!

さて、今日はホームセンターの一発芸大会がありました。
http://www.jak.co.jp/diarypro/diary.cgi ←ホームセンターのブログで紹介してくれました。

REACH&JUNOは、それぞれエントリーしてたんですが、まぁ、二匹一緒にやりました。
一発芸と言いながらも、、、
お座り、ふせ、あきらめて、離せ、おいで、右・左、グルグル、タッチ、ジャンプ、入ってを連続でやりました。
一発芸は私が担当したのですが、昨日自宅で練習した時とは緊張しちゃってまったくちがうものになってしまいました。

芸の最中の様子は。。。ダーリンが実際に見るのに夢中で、写真を撮らなかったんですって!
終了後、結果発表の様子。

結果は・・・なんと、優勝!!
今年初の商品ゲットです。ペットシーツはありがたいし、福袋にはおやつとベッド、もろもろが入ってました。大活躍。

この後、ハードル大会もありました。
REACHもJUNOも頑張ってくれましたが、4位と5位でした。
まぁ、大型犬ばっかりの中で、頑張りましたね。特にJUNOは一番小さいのによくできました〜







夜、ワンコお友達との新年会。
お土産をもらいましたが、初めて東京バナナにお土産入り。

しかも、金のバナナらしいです。
これ、かなりのプレミアなんですって!
ありがとう!

明日は、テンテンさんのイベントに行きますよ〜