テンテンさんのイベント

今日は、昨日に続き、、、ワンコのイベントに行ってきました。
いつもの、REACH&JUNOが大好きな、ペットショップテンテンhttp://www.dog-tenten.co.jp/index.phpさんのイベントです。


まずは、玉入れがありました。が、、、写真をとっても何がなんだかわからず。

そのあと、看板犬ハム君の福笑いをやりました。
(REACHは、今回もDEN父さんにお願いしちゃいましたが、名コンビになってました。ありがとう)
   

DENちゃんお父さんを取ってごめんね。


みるくちゃんは、ちゃんとお母さんの足元に伏せて、しかもこの後行われるワンダッシュでは2等賞になってましたね〜
北見で鍛えてきた成果が出てました。


セロも頑張ってましたね。ただ、、、過去の優勝経験者はハンデが大きくって、今回は賞には入れなかったですね。


しんちゃんも、まじめな表情で頑張りましたよ〜


我が家のワンズは、、、、


2回目の参考タイムは、こちら。

メイちゃんは、お正月の福袋でREACH&JUNOとペアルックだったのに、並んで撮影するの忘れちゃった〜


みなさん、また、今年もいっぱい楽しみましょうね〜〜〜
テンテンさん、あき先生ありがとうございました!!