内覧会に行ってきました!

 昨夜から、ドキドキワクワクしながら内覧会に行ってきました。


マンションは、すごーい!!です。
夫婦二人にはもったいないくらいです。

選んだ壁紙もしっくりきてました。
キッチンに立つと、大きな窓の外の景色が一望できます。
お風呂のテレビもちゃんと映ってました。

行く前は内覧会チェックシートとか作ったり、ちょっとお勉強もして望みましたが、
私は興奮のあまり、すべてに「うん、うん」というばかりでした。


ダーリンとダーリンパパは。。。。
チェック、チェック、チェック。
チェックが細かい!
あれ、B型じゃなかったっけ?


そんな細かいとこ、どうせ生活したら出てくるよ〜
と、かなり楽観的な私でした。


でも、図面と違うところがあって、それは指摘しました。
あ、あと図面どおりだったけど、ちょっといらないかなーって思うものがあって、それははずしてもらうことにしました。


指摘があったので、3月10日に再内覧会です。
もう一回見れるのはうれしいな。


そうそう、あれほど吟味してコンセントとかも変えたつもりなのに、できてみたら、一箇所「あーこっちにつければ良かったと。。。」失敗したことがわかりました。m、たいしたことではないのですが。


我が家にいらっしゃる方、スイッチがいっぱいあってびっくりしないでくださいね。


11階から見ると、こんな感じで見えます。