だいぶ慣れてきた

引越しの時には、本当にたくさんの方のご好意で、搬入、片付けを手伝ってもらいました。
おかげで、最初の一週間から、きちんと生活できる体制になり、1週目の終わりにはダンボールが全部片付いていました。
そして、今週はダーリンが出張でいませんでした。
なんだか、いままでの家と違って、慣れないせいかすごーく寂しい・・・感じでした。

ここにきて、慣れすぎて大変!と思うこと。

それは

トイレ。


うちのトイレ、用を足して立ち上がると、数秒後に勝手に水を流してくれるんです。
これ、かなり便利です。

ただ;;;
どこのトイレに入っても、そのままでようとしてしまいそうになる〜。
まだやってないけど、そのうちきっと流さないで出ちゃうのかも。。。
だから、今は外でトイレに入ったら、最後まで気を抜けません。