はじめてのお客様

今日、引越し手伝い以外では、初めてのお客様がいらっしゃいました。

ダーリンのお友達です。
ゆっくりしてもらえたかなぁ。

そうそう、今日、空気清浄機買いました!
決してタバコのためではありません。
我が家は全室禁煙ですから・・・
それでは、何のためか・・・
新居になってから、どうも機密性が良いためか、においがこもってしまうのです。
一番のお困りごとは。。。

寝室のにおいです。
体臭なのか、汗臭いのか。。。
決して二人とも腋臭ではないし、ちゃんとお風呂にも入っているんだけど、
なぜか翌日には汗臭い感じでした。
で、空気清浄機を置いてみたら。。。
す・す・すごい。

さっそく焼肉もしちゃいました。
こちらもちゃんと脱臭してくれました。
ありがたや〜

でも、皆さん、空気清浄機があっても、我が家は禁煙には変わりありませんので、あしからず。