チワワ REACH 保育園

今日は、リーチ保育園の日です。

すっかり大人になってきたリーチ君。
他のワンちゃんとも遊べるようになって来ました。

プライマリースクールの保父犬 ASHに「おまえはもう大人なんだから、いつまでもちょろちょろするな!」としっかり怒られちゃいました。


この日は、ダーリンがどうしても迎えに行って、リーチが大喜びしてくれる姿をみたい!ということで、
わざわざ電車で遠回りをして、雨の中歩いて迎えにいきました。
しかし・・・・
ちょうどASHに怒られた直後だったらしく、リーチはショボーンとしていたらしいです。

マナーベルトをなおしてあげようとはずしたら、おしっこが・・・・スーツにしてしまいました。
その一件で、ダーリンは「去勢するしかないか。。。」と決心したようでした。