REACH 入院しました

結局、朝8時に救急病院から連れ戻りました。

ちなみに、1回目に行ったときより、2回目に行った後の採血でCRP(炎症反応)がちょこっとあがってきてました。(やっぱり誤嚥したのか。。。)


でも、あまり症状は変わってません。
お腹に何も入っていないので、食いしん坊REACHは食べ物にまっしぐらになります。
でも、ちょっとするとすぐに「おぇっ」と液体を吐いています。


少ししたら、ようやくゲージで寝に入りました。

自分の心の動揺を落ち着かせたいがために、朝早くからREACH保育園のア○先生に電話。
しんちゃんママにも電話。

でも、昨夜みたいな呼吸状態になったら、あきらめるしかないのか。。。と不安もいっぱい。
そんな心の声が届いたのか、しんちゃんママから救いの電話。

「○○動物病院に連絡したら、診てくれるからすぐ行っておいで」「入院設備もあるし、腕はいい病院だよ」

この一言に救われました。
あっという間に用意して、車に飛び乗りました。


病院に、昨日撮ったレントゲンやら採血結果やらを渡して、診察。
先生は、レントゲンを見て「食道が・・・かなり大きくなってる」
「呼吸が心配」と言って、入院して様子見ようと言ってくれました。
昨日からの不安が一気に爆発して、ホッとしたのは言うまでもありません。

私たちは、REACHと一緒に生活するようになって、本当にREACHは子供以上の存在になってます。
今、REACHがいない我が家は何だか家じゃないみたいです。
最悪の事態は考えたくないけど、とにかくやれるだけのことはやってあげたいし、
どんな状況でも一緒に見てあげたいと心から願ってます。

とにかく・・・

REACHがんばれ!
早くお父さんとお母さんのところに帰ってきてね。