ひなたぼっこ

昨日までの寒さがうそのように、今日はポカポカ陽気。

窓辺に置いたベッドでまどろむREACHくん。
 
今日も相変わらずの寝クサレ王子です!!


まぁ、そんなに寝てばっかりいないで、出かけましょう。
ということで今日もJUNOに会いに行きました。
そこで・・・

久しぶりの再会をしました!REACHの親戚犬・九太ちゃんです。

REACHのお父さんは九太ちゃんのおじいちゃんで、九太ちゃんのお父さんはREACHのおじいちゃん。つまりかなり近い親戚ですね。(というか、母はすごいな〜人間なら考えられませんね)

二匹の遊びは早すぎて、撮れないんです。
九太ちゃんは、最近足を痛めたりして、REACHの怪獣っプリにつき合わせてごめんなさい。
でも、元気になってきたようで安心しました。
しかも、しばらく見ないうちに、大人っぽくなってて顔つきも体つきも変わってました。
久しぶりに会っても、二匹はすぐに尻尾ブリブリで、こちらが和みました。
九太ちゃんが全快するのを心待ちに待ちましょう!早く全快することを祈ってます。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。