衝撃のジャンプ

留守番時間の長いREACHくん。

これまでにも数々のいたずらを演じてくれていました。
ボイスレコーダーで留守番中の音を拾ってみたことはありましたが、ついにビデオカメラを手に入れたので、さっそく試しどりをしました。
朝、出かけに録画スイッチオン!
(動画をお見せできないのが残念です)

すると・・・・
どっからともなく私のセーターを持ってきて(いつの間にかソファに隠していたみたいです)ベッドにもぐり寝る。
後は、2時間おきくらいに部屋を一周して、またベッドに寝る。の繰り返しでした。
REACHがおきていたのはきっと、ほんの数分・・・なんという寝クサレ王子なんでしょう!


そして、夕方また留守番だったので、もう一回仕掛けてみました。
すると・・・


ソファへのジャンプ!
テーブル 私たちがいるときには絶対あがらないのに、いなくなったことを確認してソファからテーブルへジャンプ。
しかも。。。。テーブルの高さが結構あるというのに、テーブルからそのままジャンプして降りていることに大ショック。


その後は、自分のハウスについているポケット(マジックテープの部分)を器用にあけて、中から自分の洋服を引っ張り出してました。


いやぁ、いたずらREACHには参りました!
すこ〜し矯正の必要があるな・・・と私たちも反省。

まぁ、日中、これだけ寝てれば夜は元気いっぱいだということが判明しました。
今度、画像をお見せできれば・・・と思います。


そ〜いえば、今朝いや〜な夢で目が覚めました。
なんと!
JUNO姫を初めて散歩に連れて行ったら、3羽のおおきな鳥に狙われて、あっという間に丸飲みされちゃったんです。(もちろん夢ですが。。。)
あまりにリアルな夢で目が覚めて、ゲージから落ちたんじゃないかな〜と心配になりました。
今週から仕事が忙しく、なかなか会いにいけないので、次に会うまでは心配ですね。
もし、どなたかJUNO姫に会える方。。。元気にしてたか教えてください!(他力本願母です)


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。