あったかマット

先週はとっても寒かった札幌ですが、今週は少し暖かいです。

でも、もう寒さ対策が必要なREACH&私です。
お気に入りは。。。これ!!!


以前にも紹介したことがありましたね。
「ベテマット」です。
これ、昨年から愛用しておりますが、この時期マットの威力を実感してます。
洗濯機でジャブジャブ洗ってもOKだし、その後乾きも早いんです。
しかも、ブラシをかけたらフカフカに戻るし、なんといってもあったかい!
なので、REACHだけではなく、人工股関節が入っている私も職場&車に使ってます!!!
寒いときに、車のシートに座るのとベテマットがあるのでは違うんですよね〜。
REACHは、マットをホリホリ・ホリホリ・ホリホリ。
タグを食いちぎるREACH君ですが、マットをホリホリシャブシャブしても、丈夫です。
家族みんなで愛用中のマット君です。

JUNO姫がきたらNewマット買ってあげなきゃね〜。
そんなJUNO姫は、今日800gになってました。

9月末 650g→先週700g→今日800gと着実に成長してます!




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。