あったかグッズ その2

REACHを飼ってから、ペットショップに行くことが多いです。
ペットショップだからといって、REACHのものだけ買うわけではありません。

今日のあったかグッズはこれ!

ひよことワンコ。どちらも湯たんぽです。
最近のはレンジでチンするタイプ(REACHはこちらを使ってます)
ジェルタイプ、硬いタイプなどもありますが、私の愛用はこのゴム製湯たんぽです。
あ、そうです。これ、ペットショップで購入してますが、私が愛用してます。

ペットショップの湯たんぽは、人間用より安くてかわいいんですよね〜
本当はREACHのために買ったんですが、REACHはレンジチンの固いやつが気に入ったので、私がもらいました。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。