妹(JUNO)と兄貴(しんちゃん)

今、21時40分です。久しぶりにREACHは20時くらいからグッスリ寝てます。

しばらくぶりに、しん兄ちゃんと思いっきり遊んで、大満足だったのでしょう!

REACH遊ぼうぜ!(しん) 

今、気合入れるから、もうちょっと待ってね・・・(りーち)


いっちょやるか〜(って、写真ぶれてるよ!!) あんたたちの動きが早すぎるのさ!(母)


一休みしようぜ〜(しん&りーち)

じゃぁ、おやつ食べていい?(りーち) い〜よ〜

二匹は本当に仲良しですね。


そうそう、今日はJUNO姫にも会いました。
こんにちは〜。リーチ兄ちゃんだよ。
仲良く写真撮影できました。

JUNOはだいぶ大きくなってきました。口の周りが少し白くなってきました。耳も少し立ってきました。
9月末今日はこんな顔


1回目のワクチンが終わったそうです。
まだ我が家に来るまでにはかかりそうですが、もう少し通い家族がんばります。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。