えらいねREACH

JUNOに会いに行くとREACHはクンクンと確認するしぐさを見せてくれます。
しかも、JUNOには絶対う〜って言わないんです。えらい!!


今日は、千歳レラへお買い物に行きました。
REACHは脱いだり着たり、最後はグズりながらも、母の買い物に付き合ってくれました。
おかげでREACHの冬支度をしてあげることができました。
可愛いお洋服をたくさんGETしました。

その後、しんちゃんが我が家に来ました。(写真撮り忘れ・・・)
昨日に続き、思う存分遊びまくり。大満足のREACHです。

しんちゃんが帰った後は、今日も爆睡。
明日は、今年最後の日高。ゆっくり休んで楽しんでね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。