JUNOが来ました!

JUNOを我が家の家族に迎えると決めてから、早2ヶ月が経ちます。

今日、ついにJUNOを我が家に連れて帰ってきました!!
9月末に650gだったJUNOは、今日1.4kgに増えてやってきました。

家で待っているREACHとどうやってあわせるか、ドキドキでしたがREACHは大喜びで迎えてくれました。
  


JUNOをゲージに入れて、トイレを済ませてからゲージの外に出した瞬間から、スイッチオン。
兄ちゃん、あそぼ!!


REACHもノリノリで

追いかけっこしたり。。。

大好きなイチゴちゃんで遊んだり。。。  


REACHとの生活を心配したけど、まったくいらぬ心配だったようです。
だけど。。。この二匹を落ち着かせるのが難関になりそうです。
JUNOには初体験だらけの夜になりました。
JUNOはベッドにやっと入りましたが、REACHは心配で寝室とリビングを行ったりきたりしてます。
JUNOがクンクン泣くと、JUNOの側に飛んでいってます。ちょっとお兄ちゃんぶってるのかな。

明日から、楽しくせいかつしよ〜ね。
これまで、JUNOを可愛がってくれたペットショップの皆さん、ありがとう。大切に育てていきますね。
お店でJUNOに会ってくれた皆さん、これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。