二匹の遊び

Reach & junoはとってもよく遊んでいます。

REACHは、このときとばかりに、寝クサレ王子だったのが嘘のように遊びまくり。

    

  

あんまり動きが早すぎて、撮れないんです。写真が・・・あ〜もっとシャッタースピードの速いカメラが欲しくなっちゃいます。
しかも、JUNOの顔は、写真にとっても真っ黒で、表情がわからないの。
パピーのときの可愛い顔を残してあげたいのに。。。


JUNOは、まだ3ヶ月で、こんなに遊んでいいのかな〜。。。とこちらが心配になるくらい遊びます。
食事もしっかり食べて、しっかり出して、たくさん遊んで本当に楽しそう。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。