他頭飼いの醍醐味

REACH&JUNOはすっかり家族になりました。
同じブリーダーさんなので、おそらく血のつながりがあるとは思いますが、まだ血統書が届いていないのでわかりません。

今日は一日、のんびりしましたよ〜
といいつつも、朝から元気いっぱいの二匹


昼過ぎに、寒さ対策のお洋服を買いに行きました。
  
これを着たら、少しは外にいけるかな・・・


お洋服を脱いだら、二匹はウトウト。。。  

顔が変だよ!REACH君



なんと、JUNOもREACHと同じで大きいガムを発見したら無我夢中!

食いしん坊REACHもJUNOの前ではおとなしく待ちます。


JUNOはまだ、我が家に来て3日。まだ3ヵ月半なのに、こんなに遊んでいいのかな〜というくらいREACHと遊んでます。
おかげで夜泣きもせずに、バタンキュー。
これからも楽しく暮らしましょ、、、



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。