ワンコと一緒にショッピング!

今日は、近くのホームセンターに行きました。
最初に行ったのは、ワンコグッズを見るだけでした。。。

  
ちゃんと、ペット用のカートが備わっていて、ありがたいかぎりです。
REACHと一緒にお買い物!
JUNOは私が作ったスリングでぐっすり寝ていました。なんと度胸のすわったワンコでしょう。


さて、1件目のホームセンターを出たところで、見覚えのあるジャックラッセルテリアがこちらをジ〜ッと見つめていました。
おぉ〜!!あれはまさしく!!

しん兄ちゃんじゃないか!
こんなところで偶然会うなんて。。。びっくり。


ちょっぴりお話して、2件目のホームセンターへ。
ここでは小型犬用カートがあって、ふちのあるトイレがカートに設置されていました。
前に行った時は、1件目のカートとおんなじようなものだったのですが、どっちがよいかな・・・?
  
仁王立ちして「あっちだ!」「こっちだ!」と言いたげなREACHにとっては、柵があったほうが少々安心かな。
ちなみに、ここは大型犬も入れます。
大きな箱がくっついた台車にのったワンコを見かけました。


さて、家に帰ってから、REACHに新しいお家を作ってあげました。

ダンボールハウスがREACHはお気に入り。なんて安上がりなワンコでしょう。
もっとも、箱の中はあったかいからですね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。