マナーパンツ&カフェマット

JUNOに可愛い贈り物が届きました〜!!!

何度か、登場してます、「ほっと!みるく」みるくママさんが、作ってくれました。(というより、つくって〜とお願いしたんです)

女の子の場合、発情のときにマナーパンツが必要なようです。
4ヶ月のJUNOには、発情はまだですが・・・
他のお宅にお邪魔することが多いJUNOで、まだトイレが9割くらいしかできないので、ど〜してもよそのお宅に行くときは心配なんです。

REACHの幼馴染のミルクが、とっても可愛いマナーパンツを履いていたのを思い出して、ミルクママさんに相談したのです。

1.3kgのJUNOには、市販のマナーパンツはどれもユルユル。
みるくは、パパさんの転勤で今は遠くにいるので、サイズを私が図らなければならず、ドキドキでした。


さて、さて、どんなものが届いたかというと・・・

    

   


履かせてみました〜   



みるくママさんは、JUNOとREACHそれぞれにカフェマットも作ってくれました。
REACHもJUNOも冷たい床ではなかなか伏せてくれないので、とってもありがたい。
しかも、こうやってくるくるっとまとめて携帯できて、ペットシーツを入れて使うこともできるんですよ。(機能をお伝えできないのが残念ですが・・・)


ありがとう!みるくままさん。
春になったら、また遊びに来てね〜。
REACH&JUNOはこれ、レッスンに使わせてもらいますね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。