丑年に向けての運試し!

札幌ファ○○○ーにあるペットショップに行ったら、ワンコ福袋の先行発売をしておりました。


ダーリンが「今年は自分のはいらないから、REACHとJUNOに買おう!」と言うので、ついつい買っちゃいました。


REACHのは、こんな感じ。
お洋服と、玩具、胴輪がありました。出かけるときに何かと重宝する布製の洗えるペットシーツは便利でよかったですね〜。


JUNOのは、、、

フリフリドレスが入ってました〜。あと、スカートつきのお洋服もメンコかったです。
これを着て、またレッスンに行こうね〜。


しかし・・・JUNOのベロベロは、異常なほどです。
この数日、ダーリンと二人「ベロベロさせない」を実践しているのですが、、、
今度はREACHをベロベロ。
布団をベロベロ。

いったい、なんなんだ〜!!

思わず私・・・「JUNOは精神疾患でもあるんじゃないか。。。」とこぼしてしまった。
その割には、トイレをずいぶん覚えたしな・・・
ちゃんと頑張れば理解できることもあるようなので、まぁ気長にやりますか〜・・・



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。