ばちあたるぞ〜

今更ですが初詣をかねて、犬のお守りが打っている厚別神社に行ってきました。
おみくじを引いたら、私は末吉、ダーリンは吉。う〜ん、そこそこの1年って言うことでしょうか。

ワンコのお守りREACHの青、JUNOの赤二つを買いました。
これはワンコと飼い主それぞれつけるものだそうです。

早速つけてみました。

ところが、、、JUNOは鈴が気になって、あっという間に壊してしまいました(鈴がならなくなった・・・)
ダーリンはボソッと「ばちがあたるぞ!」とがっかりしてました。

REACHもJUNOも、お守りはあえなくはずされて、リードにつけることにしました。
無病息災願ってるんだからね〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。