ジャックラッセル しん兄ちゃん

今日は、しん兄ちゃんが遊びに来てくれました。

で、、、初売りでミルクに購入した福袋の洋服サイズを確かめるために、しん兄ちゃんに試着してもらいました〜。

きっと・・・・最初で最後のしん兄ちゃんのフリフリ姿です。

      


しんちゃんに一度でいいからフリフリを着せたかった私ですが、この姿を見て思いました。
「しんちゃん、ごめんね。もうフリフリ着てとは言わないわ」
やっぱり男の子顔なのか、ど〜もフリフリが似合わない!!!

正月から思いっきり初笑いさせてもらっちゃいました。


ちなみに。。。REACH&JUNOは、今日もガウガウ遊んでます。
  

この子たちには、正月なんて関係ないみたいね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。