似顔絵を描いてもらいました!

今日は、しん兄ちゃんと、ジョイフ○AKというホームセンターに行きました。

ここでは、今日からペット関係の初売りで、たくさんのワンちゃんたちがきてました。
イベントがいろいろ行われていて、まず私たちは、ワンコの似顔絵を描いてもらいました。

お買い物を2000円以上すると、写真を撮って3か月分のカレンダーを作ってくれました。

しんちゃんは、お父さんと一緒にカレンダーに収まりました。
  


REACH&JUNOは、仲良くできました。
  


そういえばREACH&JUNOは、これで3枚目の似顔絵です。
過去のも一緒に写真を撮ってみました。

どれがお好き?


しんちゃんとJUNOは、まだ遊ぶことができませんが、だいぶ距離が近くなってきました。
しんちゃんの見つめる先にJUNOがいる。。。
    

JUNOもまんざらではなく、遊ぼう!っていう感じになりつつあります。
もう少し、慣れてきたら遊べそうだね。


さて、しんちゃんが帰った後の二匹は、、、  
ぐっすり夢の中へ入っていきました。


こんな二匹ですが、しんちゃん今年もよろしくね〜


そうそう、年末に壊れたデジカメですが、修理代がかさむということで、ここしばらくは携帯で頑張っておりました。
初売りめぐりで、電気屋さんを何件もはしごして、ついに!!
今日ダーリンに買ってもらいました。
初売り特価だったんですけど、お店のお兄さんにお願いして、さらに1000円お安くしてもらえました。ありがと〜。
一眼レフにはまだまだ遠いですが、これでREACH&JUNOをまた写真に収められます。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。