トイレ問題 (JUNO〜)

今日は久しぶりに帰るのが遅くなりました。
JUNOは今日、ふっとしたときに自分のベッドにしゃがんでいるのを発見!

JUNO〜何してんの〜?久しぶりに、トイレを失敗しました。
最近はほとんど失敗しなくなって、やっと覚えてくれたなって思っていたんですが、まだ気をぬけないってことですね。



札幌から遠くに行っちゃったREACHの幼なじみのみるくちゃんが、札幌に来ています。

というわけで、明日はREACHのお誕生日でもあるので、REACH&JUNOとミルクちゃんに会いに保育園に行ってきます。

懐かしい写真だね〜我が家に来たころからおじいちゃん顔のREACHでした。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。