スリッパ好き

今日は、お休みです。

ダーリンが出かけようとしたら、外はすごい雪!でしたので、近くの駅まで送っていきました。
家に帰ると、玄関に脱いだはずのスリッパがありません。

私のスリッパは、テンピュールスリッパなので、重くてごついんです。
もしかして・・・・

いや〜な予感。


やっぱり!!!
なんと、JUNOがベッドに持ち込んでました。
しかも、枕元!!!!最悪です〜


で、もう片方は?
REACHが抱えて寝てました。。。。こちらは自分たちのベッドなので、まだよしとするか。。。


なんともスリッパ好きな兄妹です。
臭いがついていて、テンピュールだから気持ちいいのかしら?


そうそう、、、今日はみるくに会いに行きます!

それから、なんといってもREACH2歳のBirthdayです。
REACHおめでと〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。