REACHの幼なじみ

REACHのなによりのお誕生日プレゼントは、幼なじみと会えたことでしょう!
父・母は、しん兄ちゃんに、REACH&JUNOを託して、夜はお食事に出かけてしまいました。
しん兄ちゃん、いつも子守をありがとう。

JUNOを入れた3人での留守番は初めてでしたが、それなりにすごしてくれたようです。
二匹とも連れて帰ったときには、大満足顔でした。


それから、遠くに引っ越しちゃった幼なじみのミルクちゃんジャックラッセルテリア)に会えました。
REACHは、ミルクちゃんと誕生日も近く、一緒にレッスンしてきた仲間です。
でも、私はちょっと心配してました。
だって、会いに行く途中の店内で、キャバリアやジャックラッセルなどに本気(怪獣)モードがすぐに入っていたので、「みるくにもやるだろうな・・」って思ってました。

JUNOはミルクに会うのは初めてでREACHがいないとめっきり内弁慶な犬になってます。
そこで・・・

まず、みるくにリードで繋がれてもらって、JUNOを投入。
REACHには、その様子を見せず外に出てもらいました。

JUNO、頑張って側まで行って尻尾を丸めながら近づいてました。
みるくは、まるで「動く黒い玩具」があるという感じで、興味津々。

 ○○ににらまれたJUNO?


おやつがあれば、仲良しになれる食いしん坊なJUNOです。
  

REACHとの間柄は、、、
REACH〜耳がウサギになってるよ。私の心配をよそに、ガウもワンも言わずにミルクに喜んでました。

つながってみたり、  お相撲とったり、最後は、ミルクのご飯をREACHが狙ってました。。。
    

ゆっくりご飯も食べさせずにごめんね〜。


みるくちゃん、また来てね。
おかげで、REACHは良い誕生日になりました。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。