もぐるの大好き!

ウォーリーを探せ!ならぬ、JUNOを探せ!です。

 わかりましたか〜???


正解は、ここ!

  


JUNOもREACHも、どこにでももぐっていくのが大好きです。
小さくて、いるかいないか分からないこともあって、注意しないといけません。。。

REACHもREACHで、JUNOがもぐっているにもかかわらず、その上でくつろいでました。


でも、、、私たちが出かけるときの「行ってきます」にはちゃんと反応してお見送り。

吠えるわけではありません。ただただ・・・ジーっと見つめられるだけなんですが、こんな目で見つめられたら「早く帰りたくなっちゃう」です。


今日もお留守番、よろしくね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。