お友達になれたみたい

今日、久しぶりに友人家族が来てくれました。

2歳になった女の子も一緒です。
REACHは何度かあったことがあり、とても仲良しさんです。
REACHのこと覚えてるかな・・・って思ってたけど。

  


REACHのリードを持って家中散歩してくれてました。
まだ、2歳になったばかりですが、REACHのこともJUNOのことも区別してわかってるんですよ〜すご〜い
REACHはどっち、JUNOはどっち?ってきくとちゃんと間違えないで指差す姿はかわい〜!


REACHは急に二人の妹ができたみたいに見えました。
一生懸命、二人で歩くときには、REACHがリードする感じに見えたのは私だけかな・・・?


REACHもJUNOも大満足で、皆が帰った後は大爆睡でした〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。